HOME > スタッフブログ

社会保険労務士法人スリーエス スタッフブログ

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

   《休業期間》 8/11(土)~15(水)

なお、8/21(火)は、スリーエスグループ全体行事のため、

15時までの営業とさせていただきます。

ご了承ください。

DATE: 2018. 8. 9.

算定基礎届の提出はお済みですか?

事業所の年間定例事務の1つに、

「健康保険・厚生年金保険 被保険者報酬月額算定基礎届」の提出があります。

この書類は、被保険者の健康保険料、介護保険料、厚生年金保険料を見直すための、

実はとても大切な届出なのです。

年金機構から書類が発送されていますが、デスクの片隅に放置されたままになっていませんか。

書類が届いた約1ヵ月前には、労働局から年度更新の書類が送られていましたが、

その書類とは違って、中身が薄いために、ついダイレクトメールと勘違いしてそのままに、

という事業所もありました。

未だ提出されていない事業主様は、大至急弊所までご相談ください。

DATE: 2018. 7. 26.

7/2(月)営業時間のお知らせ

7月2日(月)は、弊事務所グループの会議のため、

13時からの営業とさせていただきます。

ご了承くださいませ。

DATE: 2018. 6. 30.

カレンダー

8月 2018
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

スリーエスグループのブログ

スリーエスグループ
株式会社スリーエスコンサルティング
株式会社スリーエス
税理士法人スリーエス
社会保険労務士法人スリーエス Website Coming Soon

このページのトップへ